追加料金で比較して

- 追加料金で比較して

追加料金で比較して

全身脱毛エステ専門のサロンであるキレイモでは、通常の料金とは別に追加料金というものがコースによってはあるんですね。
なので、自分が望む形の脱毛のためには、そういった追加料金のことも考えてコース選択をしなければいけません。
追加料金のかかる脱毛方法が必要なければ、追加料金が込みでない方を選んだほうが安くつく場合もありますし、その逆も然りです。


キレイモの追加料金について

基本的に、全身脱毛エステでの追加料金というものではないのですがシェービングに関しては追加料金がかかる場合があります。
というのも、そもそも全身脱毛をする際には自分であらかじめシェービングを済ませておかなくてはいけないというのが基本なんですね。
要は、剃り残しなどがある場合はレーザー脱毛などの処置ができなくなってしまうので、剃り残しをまずは一旦処理するという処置を取るのがシェービング補助になります。
月額定額の場合だと、シェービング補助代金が毎回別途で1000円かかることになるので、月額定額を選択するのであれば剃り残しがないように自分できっちりと処理をしてから処置に望むようにしましょう。
しかし、回数パックプランであればシェービング補助代金はかかりませんので、ある程度剃り残しがあってもお店側でシェービング補助をしてくれるしそれが無料でできるので、多少事前のシェービングをサボってもいいというメリットがあります。
全身脱毛前のシェービング処理を綺麗にやるのは結構大変ですからね、それを無料で補助してくれるのはかなりありがたいことだと言えるでしょう。

まとめ

全身脱毛の前の処理を無料ですることができる、という意味では非常に回数パックの方がお得になるのですが、シェービング処理をそもそも自分できっちり綺麗にできるという人であればそれが無料になることにはあまり意味はありませんので、定額の料金の方が向いている、というように慣れなども考慮に入れるといいでしょう。