キレイモの解約の規定について

- キレイモの解約の規定について

キレイモの解約の規定について

キレイモの全身脱毛は、非常にリーズナブルかつ仕上がりの丁寧さでとても定評があり、今全身脱毛エステサロンの中でも人気の店になっています。
さて、しかし全身脱毛エステを利用する上では契約のコースだとかどういう風な決まりになっているのかということも利用者としては気になるところだと思います。
そんな、規定についてを紹介していきましょう。


全身脱毛の解約について

全身脱毛エステの際に気をつけておきたいのが解約のことですね。
例えば、仕事の関係でどうしても行くことが出来ないというような事情が出来たり、全身脱毛の処置自体が肌に合わなくて続けることができないというようなことは体質や生活の関係でどうしても出てきてしまう事情ではあるでしょう。
その際に、スムーズに解約をすることが出来るように解約についての規定も気になるところではあるでしょう。
解約の規定は、それぞれコースによって違いますのでその規定も込みでどちらを使うか決めるといいでしょう。
支払い等については、公式サイトで(http://kireimo.jp/qa/)紹介されています。

それぞれのコースの解約条件

まず、月額コースの場合は支払い料金自体が月額で発生することになりますので、1か月前に申し出をすることですぐに解約することが出来ます。
月額で必要分を支払っていくことになりますので、それ以降の金額が発生しない、というだけでとくに気をつけることはありません。
ただ、回数パックのほうは1か月前に申し出することが必要なのは同じなのですが、こちらの場合途中解約をした際には支払った金額から残りの回数分が返金されます。
その際には、手数料で10%がひかれた金額になりますので要注意です。

まとめ

全身脱毛エステは、契約が回数パックだと先々の分までまとめて支払いをするという性質上、途中で解約することができるのか、だとか解約した場合の残りの回数分の返金はどうなるのかということが気になるところですね。
しかし、キレイモではちゃんと返金サービスが付いていますので、そのあたりはご安心を。

関連記事: