キレイモの支払い方法について

- キレイモの支払い方法について

キレイモの支払い方法について

キレイモの脱毛サロンで全身脱毛は、非常に今注目を受けているサービスではありますが利用する際にユーザーとして気になるポイントはやっぱり支払いですね。
全身脱毛のエステは、お金がかかってしまいますから支払いのことはとくに気になるポイントだと思います。

それぞれの支払い方法

全身脱毛は、コースごとに支払いの方法や規定などが違うところもありますので注意しましょう。
例えば、月額定額プランだとプランの通り料金の支払いも月ごとの支払いになっているんですね。
支払いの方法は、それぞれ指定の銀行からの引き落としやクレジットカード支払いでの月ごとの支払いという形になっています。
銀行の引き落としに関しては、契約日によって変わったり店舗によって扱い日が異なることもあります。
そして、回数パックプランの方はまず契約時に頭金が2万円以上の支払いを行い、初回の脱毛日に残金を支払うという形になっています。
現金の場合は一括のみで、クレジットカードの場合は一括か分割かを自分で選択することができます。
金額自体が大きいので、分割支払いの場合はクレジットカードに自分で申請をしなければいけないのですが、店舗での自社ローンを組むこともできます。

それぞれの利点

それぞれ、どんな利点があるかというとまず月額でのプランはやはり月ごとにそれぞれ支払いをするので1回あたりの負担が少ないというところがうれしいですね。
全身脱毛は総額はかなり大きいので、一括支払いにすると金額も大きいですから一般人にはなかなか手が出ないですからね。
しかし、回数プランは1度支払ってしまえば終了するまで自分のペースで通うことができるというメリットがあります。


まとめ

全身脱毛のコースは、自分の生活プランなどはもちろんなのですが自分の経済事情などにも合わせて選んだほうがいいですね。
とくに、月額と回数では1回あたりにかかる金額が大きく違いますので、月ごとに使えるお金と相談して決めるといいでしょう。

関連記事: